アラフォーからの転職・移住・結婚・デザイン…あてどもなく彷徨う中年放浪記

2016年3月11日金曜日

Tumblr始めました

大して意味はないんだけど、大げさな感じがいいかと思って。

不意に思い立って、Tumblrを初めてみた。
愛してやまないブルース・ブラザースに敬意を込めて。
Can't Turn You Loose

何故か今までは敬遠していたんだけど、
ちょっと面白いユーザーの人のを眺めているうちに、
やってみようという気になった。

まだどういう方向の内容にするかは考えてないけど、
気になったネタとか写真をペタペタ貼り付けていこうかと。

そして、六甲山・摩耶山の情報発信に、
実はこのメディアがかなり有効なのではないかという仮説が…
まあ、自分で1ヶ月ぐらい使ってみてから判断しようと思う。

ブログにTumblrに…忙しい時ほどこんなことを始めるのは、
現実逃避なのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿